Home > スポンサー広告 > 鋳造を修行してみたり



Comments:-

ドラウム URL 2009-02-28 (土) 00:13

レベルキャップ解除されるとT6が入ってくるんでしょうねえ、T5の鉱石集めでは襲われなくなって少しは楽になるのでしょうが・・・
スキル上げの苦難再び (´・ω・`)

追伸、腕振って走るゾンビなんて邪道だ!
てか、全力ダッシュするゾンビなんてゾンビじゃねえw

あお URL 2009-03-01 (日) 16:50

モリアで上の段階がくるみたいだね~
T5の上の段階は各キャラ1つしか極められないみたいで、歴史家みたいに研究と鍛冶を持っていたりするとどうしたらいいんだろうなぁ、と苦悩中(´・ω・`)

このゾンビすごい勢いで迫ってくるから面白いゲームだよw
たまにSteamで安売りするから、その時はぜひお勧めだわ。買って損した~とは思わないはず!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 鋳造を修行してみたり

Home > The Lord of the Rings Online > 鋳造を修行してみたり

鋳造を修行してみたり

20090217_01.jpg

週末はCPTを育成しておりました。ぽつぽつプレイしていて現在LV42まできています。こいつは生産何をとろうかなぁと考えていたのですが、重装クラス2キャラ目ということで無難に鋳造を上げることに決定です。

T3の良い鉄まではかなりの量在庫があったのであっさり上がりましたが、ドワーフ鉄からは必要量が半端じゃないんでどうしても在庫で持っている分だけでは数が足りなくなってしまいます。掘ってくるのがひたすらめんどうだったのですが、買うとけっこう高いので仕方なく必要量まで掘ることに。CPTさんはトロルの森を放浪しながら鉱石を求めてさまよい、中の人は別PCで洋ドラ見つつ酒を飲むという、だらけプレイでなんとかT4の苦行を乗り越えるだけの鉱石を確保。これT5クリアするだけ掘ること考えたくないな・・・。

20090217_02.jpg

鉱石掘りに疲れた時はL4Dでゾンビ退治をして息抜きです。
あ~、このゾンビの躍動感(?)、SSじゃ伝わらないだろうなぁ。ゾンビなのが嘘っぽいくらいのダッシュを見せてくれるんですよね・・・。

Comments:2

ドラウム URL 2009-02-28 (土) 00:13

レベルキャップ解除されるとT6が入ってくるんでしょうねえ、T5の鉱石集めでは襲われなくなって少しは楽になるのでしょうが・・・
スキル上げの苦難再び (´・ω・`)

追伸、腕振って走るゾンビなんて邪道だ!
てか、全力ダッシュするゾンビなんてゾンビじゃねえw

あお URL 2009-03-01 (日) 16:50

モリアで上の段階がくるみたいだね~
T5の上の段階は各キャラ1つしか極められないみたいで、歴史家みたいに研究と鍛冶を持っていたりするとどうしたらいいんだろうなぁ、と苦悩中(´・ω・`)

このゾンビすごい勢いで迫ってくるから面白いゲームだよw
たまにSteamで安売りするから、その時はぜひお勧めだわ。買って損した~とは思わないはず!

Comment Form

Home > The Lord of the Rings Online > 鋳造を修行してみたり

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

