Home > スポンサー広告 > インストール作業めんどくさいかも



Comments:-

GON URL 2008-12-03 (水) 18:01

LotRしてえええええええええええ

でも、時間ねええええええええ

そして、全然日本に帰れる気がしない。。。。。

初めてこっちで年越ししそうだ。。。。

あお URL 2008-12-03 (水) 19:08

お正月も帰ってこれないくらい忙しいのか。大変そうだねぇ。
まぁ今まで勉強してるのか怪しいくらいだったwんだから、がんばってデータ集めるんだ!

くみこ♪ URL 2008-12-04 (木) 04:29

勉強してないのか?
仕事なのか?
トナカイ居るのか?
そりに乗って空とんで
帰っておいで

fuku URL 2008-12-05 (金) 12:55

海外で年を越すのって俺もはじめてだ。
すごくテンション下がる。

あおさんや、来週末遊びにおいで・・・暇なんだ・・・

GON URL 2008-12-06 (土) 04:37

ふくさそ今どこよ・・・・・・?

もしかしたら頭の上飛ぶことがあるかもw

fuku URL 2008-12-06 (土) 10:24

今はフィリピンだからゴンが頭上を飛ぶことはなさそうだな!
当分はアジアをウロウロしてます。
近いのはいいけどやっぱり外国は外国だ・・・

あお URL 2008-12-06 (土) 12:45

自由業の僕らですが、いくらなんでも来週フィリピンには行けません・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > インストール作業めんどくさいかも

Home > Software > インストール作業めんどくさいかも

インストール作業めんどくさいかも

20081203_1.jpg

このところパーツをいくつか買ったので、そのついでに64bit版のWindowsVISTAも買ってみました。Ultimateにしようかと思わないでもなかったのですが、Ultimate限定の機能で使うものが全くなかったのでHomePremiumで十分と思い、1万円安いそちらを購入することに。さらに言うと欲しかったのは単にDirectX10だけだったのでHomeBasicでも良かったのですが、こっちにはたいした価格差があるわけでもないのでそこはまぁせっかくだからAeroでも使ってみようかっていう感じですね。
ゲームを動かしているメイン機のほうにインストールするのですが、待避させなければいけないファイルが結構あってちょっとめんどくさいです。週末までにはやっておきたいんだけど、どうなることやら・・・

Comments:7

GON URL 2008-12-03 (水) 18:01

LotRしてえええええええええええ

でも、時間ねええええええええ

そして、全然日本に帰れる気がしない。。。。。

初めてこっちで年越ししそうだ。。。。

あお URL 2008-12-03 (水) 19:08

お正月も帰ってこれないくらい忙しいのか。大変そうだねぇ。
まぁ今まで勉強してるのか怪しいくらいだったwんだから、がんばってデータ集めるんだ!

くみこ♪ URL 2008-12-04 (木) 04:29

勉強してないのか?
仕事なのか?
トナカイ居るのか?
そりに乗って空とんで
帰っておいで

fuku URL 2008-12-05 (金) 12:55

海外で年を越すのって俺もはじめてだ。
すごくテンション下がる。

あおさんや、来週末遊びにおいで・・・暇なんだ・・・

GON URL 2008-12-06 (土) 04:37

ふくさそ今どこよ・・・・・・?

もしかしたら頭の上飛ぶことがあるかもw

fuku URL 2008-12-06 (土) 10:24

今はフィリピンだからゴンが頭上を飛ぶことはなさそうだな!
当分はアジアをウロウロしてます。
近いのはいいけどやっぱり外国は外国だ・・・

あお URL 2008-12-06 (土) 12:45

自由業の僕らですが、いくらなんでも来週フィリピンには行けません・・・

Comment Form

Home > Software > インストール作業めんどくさいかも

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

