Home > スポンサー広告 > 関係あるんだか無いんだか



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 関係あるんだか無いんだか

Home > Master of Epic > 関係あるんだか無いんだか

関係あるんだか無いんだか

なんだか最近のなりふりかまわないSP販売手法はなんなんだろうと思っていたら、なんとなーく原因のひとつじゃないかと思えるネタを発見。


「アニメDVD市場が悪化」、GDHが最終赤字予想 by ITmedia
10/26付の記事なんでちょっと昔の話(アニメにさほど興味ないんでアンテナに引っかからなかった)なんですが、親会社GDHの07年3月期中間決算がえれー赤字になったというもの。でまぁ、詳しい内容はリンク先とGDHのサイトを読んでもらえばわかるけど、とりあえず経常損益は16億円の損失とのこと。


あくまで想像なんだけど、その影響もあって今必死にSP売ろうとしてるんじゃないかなぁと思ってみたり。こりゃ親会社からのプレッシャー次第でスキルに手をつけかねないなぁなんてね・・・

Comments:0

Comment Form

Home > Master of Epic > 関係あるんだか無いんだか

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

