Home > Software

Software Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

HD5850CFのベンチ結果

金曜にHD5850CF構成を作ってからぼちぼちベンチマークソフトを回しました。なんだか忙しかったので3日間かけて飛び飛びに計測することになってしまったのですが、何か特に理由があったりしたのではなくて単に時間的都合によるものです。

Continue reading

HD5850増設前の各種ベンチ

買い増ししたRADEON HD5850を増設する前に比較するため各種ベンチマークソフトを回してスコアを取得しました。

スコア取得条件
【CPU】 Intel Core i7 860 @ 3.25Hz
【Mem】 UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333(2GB×2) @ 1552MHz
【VGA】 RADEON HD5850 @ Catalyst10.11

i7 860の定格クロックは2.8GHzですが、BCLK133→155へオーバークロックして3.25GHzで回し、
TurboBoostとHyperThreadingは両方とも有効にしています。TurboBoostが最大発揮された場合のクロックは4.03GHzになりますね。
メモリーはCPUのオーバークロックに伴ってクロックが上昇しています。
RADEON HD5850のドライバはCatalyst10.11です。長い間10.4を使っていたのですが、使ったベンチソフトにあわせて最新のドライバを適用しました。

Continue reading

まぁいつものアレですわ

今日はグラフィックカード変更で3DMark系ベンチのスコアがどうなったか確認してみました。

Continue reading

Home > Software

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

