Home > On-line Game

On-line Game Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

発売から9ヶ月とかだけど

2010813_06.jpg

発売からだいぶ経ってるけど、まだ新人さんが結構いるっぽい感じのL4D2。全世界にプレイヤーがいるんで、Pingが高くても気にしないのであればどんな時間でもオンラインプレイが楽しめます。疲れている時に高難易度でプレイするのは厳しいんで、基本的にAdvancedかNormalでプレイしておりますわ。

Continue reading

オブリとL4D2の2本しかプレイしておりません

20100724_01.jpg

相変わらずL4D2をプレイしております。毎度襲われ方が違うので何度プレイしても楽しいですね。たいして上達しないところが悩みの種ですが・・・。

つい最近DHARMAPOINTから発売されたマウス
が結構気になってて、FPSゲーム用のを変更しようかなぁなんて検討してるんです。ただ、ネックとなるのがその価格。ついこないだ仕事用マウスで1万円弱の出費したのに、今度は遊び用で8000円のマウスなんてリアル相方様にちょっと言いにくいなぁ・・・。現マウスが壊れたんならちょうどいい言い訳になるんですけどね。

Continue reading

ゲームするのも3ヶ月ぶりだわ~

20100521_01.jpg

3ヶ月ぶりのL4D2プレイ。DLCのThe Passingすらプレイしていなかったんですわ。あまりに久々のプレイだし、マップを全く把握してないステージを初プレイするって状態なので、AIキャラを引き連れてのオフラインプレイです。

Continue reading

Home > On-line Game

Recent Comments
Search
Links
Feeds

Page Top

